ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


一昨日は休みで、友人と名古屋に買い物しに行ってきました。


相当歩いたので、家に帰った頃には
疲れて果ててすぐに寝てしまい、
ブログの方は 何もいじれませんでした。


買い物の途中、
昼飯の時に どこで食べるかという話になったのですが
「どうせなら 普段あまり食べないものにしよう」
ということになり、その友人とは普段行かないような
あんかけパスタ専門の店へ入ることになりました。


店の入口に食券機が置いてあったので
私は迷わず、大好きなミートソースパスタと、麺大盛りを選択して
席に座りました。


向かいの席に友人が座って、食券を店の人が回収。


しばらく会話した後、いよいよパスタがテーブルに到着しました。


そして、私を見た友人が真顔で一言。


あん 関係ねーやん!

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5895-ed002eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック