ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


いつもお世話になっているブログ様の情報により、
この度、レビューアンテナという、アンテナサイトに登録させて頂きました。


ゲーマーズアンテナ(旧:レトロゲームアンテナ)に続き、
この『無と無の間』では、
2つ目のアンテナサイト登録となります。


あと、新しい試みとして
ブログの左側に 過去記事がランダムで表示される
ブログパーツを導入してみました。

結構下側の方にあります。


忍者レコメンドのツールをお借りしています。


過去記事と言っても、たぶん
今までに書いた、全部の記事からというわけでなく
表示される記事には 多少、
偏りが出てくるものと思われます。


ほんとは、私に知識と技術があったら、
過去に書いたレトロゲーム関連の記事だけを抽出して
表示させたいのですが。(´ヘ`





しかし これでまたアクセス数も上昇し
『無と無の間』も ますます繁栄、ウッハウハ…


ウハ…!




『無と無の間 ~レトロゲーム篇~』
では
私が過去にプレイしたことのある、レトロゲームの記事をメインに
その他、ゲームや音楽、日記なども少々書いております。

よかったらブックマークに入れておいて下さいね! (^o^)ノ ☆




関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5870-19a36de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック