ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


本日、3月12日(水)
BUMP OF CHICKEN7枚目のオリジナルアルバム
『RAY』の発売日であります。


前作『COSMONAUT』から、
約3年振りのオリジナルアルバムとなります。


11日(火)の夜に お店に寄ったら、
すでに置いてあったので買ってきました。





やっちまった…!


CDに 特典付き のシールが貼ってあったから
うっかりパッケージをよく見ないで
お会計しちゃった…


当初、初回限定盤のCD+DVDを買ったつもりでいたのに
家に帰ってから ビニールを空けて、フタ開けて
CD聴き始めて しばらく経ってからようやく、
それが通常盤であることに気付いた。


遅過ぎ。


まぁ仕方ないか… (; _ ;)


これからしばらく
このアルバムを聴き込むことになりそう。



追。


ツアー 『WILLPOLIS 2014』
4月17日(木) 日本ガイシホール


参戦することができそうです!


毎度
チケットを入手してくれる友人には感謝しております。


あとは何とか その日、
仕事にならないようにせねば…
(;´Д`A ```


勢いに乗って、7月31日(木)に東京ドームで行われる、
ツアーファイナルの 『WILLPOLIS 2014』
アルバムに入っていた先行予約応募券使って
応募してみようと思います。


アルバムに同封されてた
 BOC-ARとかいうアプリを使ってみたけど
 何も表示されんかったなぁ。


BOC

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5822-ba20dc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック