ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


そして すぐ帰ってきました!





まさか こんな事態になるとは…

よりによって 20年ぶりの大雪?


前回、去年の7月に行った時には
動画にも上げましたけど、連日ゲリラ豪雨に見舞われ。


毎度 東京では天候に恵まれませんな… ┐(´д`)┌


本当は 夜の新幹線に乗って帰ってくる予定が
帰れなくなるかもしれなかったので、
昼の新幹線に乗って帰ってきました。

それでも、約1時間30分くらい 遅れていたかな?


新幹線に乗ってると面白いもんで
窓から見える景色は、東京の辺りでは 雪が吹雪いてて、
一面 雪だらけの白一色なのだけど、
静岡に入った頃から 雪が全く積もっていなくて
路面が濡れているような雨の状態。


そして、愛知に入った頃からまた景色が白くなって
名古屋駅に着いたら
雪はちらつく程度に降っていました。


地域によって、天候っていうのは
ほんと異なるのだと実感しました。


今回は、東京での滞在時間が
今までで一番短くなってしまったので
またいつか このリベンジができたらいいな、と思いました。


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5789-65e12923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック