ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005
公式サイト


岐阜県民の俺 歓喜、というか
この作品、かなり近場の高校がモデルとなっているようで
この間 第1話を見てみました。


以前、第1話の上映会の模様が
地元のニュースなんかにも載ってたりして
『氷菓』に続いて
また岐阜が舞台となったアニメが増えるのかと
気にはなっていましたが、実際に見てみたところ


面白かった。


去年から録画して貯まっている、
レトロロボットアニメを除いては
最近 パタッとアニメを見なくなっていたのだけど
何というか、新鮮な感じでした。


最近見ているアニメは
いっつも戦ってばかりいるので… 焦


作中では、見覚えのある物が出てきたり、
あと言葉ですね。


声優の方が
とても方言をがんばっていらっしゃるw


聞いてると 逆に恥ずかしくなってきます。


この地方の言葉は、
あんまり綺麗なもんじゃないもんで…


この作品は
最終話まで見ていきたいと思いました。

関連記事

スポンサード リンク

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5768-2154dc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック