ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


Google
「PITMAN ゲームボーイ」と検索すると
うちのブログの記事が
上から1、2番目あたりに表示されます。


そのためか、
『PITMAN』(ゲームボーイ)絡みで
うちのブログへいらっしゃる方が多いようです。


中には 攻略記事目当てで
みえている方もいるようなのですが、
残念ながら、
自分は 攻略はしておりません(ー ー;)


ですが、実は海外の方が
このゲームの攻略動画を挙げていますので
今回、そちらの方を紹介しておこうと思います。


…実は私も、
このゲームを3DSのバーチャルコンソールでプレイした時、
この動画を
少し参考にさせてもらっていました ( ´д`)ぇ~


探せば 最初のステージから、
最終面・エンディングまで動画があると思います。
14年1月3日現在)


『PITMAN』攻略プレイ動画

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
新年のごあいさつ
dotamaさん こんばんは^^

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします。
2014/01/04(土) 21:06 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
ひでちゃんさん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございます。
また、よろしくお願い致します。

m(_ _)m
2014/01/05(日) 01:54 | URL | Dotama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5759-51729855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック