ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


先週は 仕事が本格的な連勤で、ようやくそれが終わり、
昨日~今日まで ありがたく連休があったのですが、
この連休を利用して、部屋作りをしていました。


ゲームもやらず、ブログも更新せず、
部屋作りをしていました…


訳あって、自分が住む部屋を去り
新しく 自分の部屋を作ることになったのですが、
移動して新たに部屋を作るには もう場所がなく、
どこに作るかということが
結構前から家族間の議題になっていて、
そこで、うちには
今はもう閉鎖している縫製の工場があるのですが、
その一角に 部屋を作るという案が
最近になって挙がっていました。


他に場所も無く、
結局 工場の一角に部屋を作ることになりました。


しかし 場所は本当に工場の一角であって、
そこに 部屋が存在している訳でもなく、
例えるなら 長方形の先っちょの部分に線を足す感じで
新たに部屋を ゼロから作らなければならないため
問題は 山積みです…(間仕切りの問題とか)


とりあえず昨日は 清掃と壁面のペンキ塗りを
深夜まで やっておりました。


『マリオペイント』で ハケのマークを使うと
一瞬のうちに 同じ色で塗れてしまうのですが、
あれが実際に使えたら なんと便利か!と
ペンキを塗りながら 何度も思いました。


今後たくさんの課題を解決しながら
なるべく早く、部屋を作って プチ引っ越ししたいです。


現在 部屋のレイアウトを同時に考え中… (ー ー;)


新部屋

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
Dotamaさん こんばんは!
普通に出来上がってる部屋に引っ越すのだって、意外と時間がかかりますからね。。
仕切りからだとなかなか大変そうですね。。(^^;

でも自由度があるのは面白そう♪
素敵な部屋になるといいですね^^
2013/11/26(火) 20:17 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます!

今、部屋は作らなければいけないわ、
パソコンの調子は悪いわで、(突然 電源が落ちたりする)
ゲームや ブログの更新も このところ滞りがちです…

部屋のレイアウトを考えているのですが
これがなかなか難しくて なかなか進みません(^_ ^;

完全に移動できるのは 一体いつのことになるやら…
2013/11/27(水) 00:50 | URL | Dotama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5731-6d7d4a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック