ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


自分が 今までプレイしたことのあるゲームの中で
好きなタイトル画面(音楽含む)って
何があるだろう?


今回は ファミコン作品の中から、
考えてみた。


レトロゲーム プレイメモより)


私が選ぶのは この作品です。


正直 絵の方は そんなピンと来ないけど、
電源を入れてから、
すぐに鳴りだすこの音楽が たまらなく好き。


音楽のことについては
このゲームの記事を書いた時にも
既に 書いてたな。


…番外編で。


まだ 自分が記事にはしていないタイトルの中で
好きなものを挙げるとしたら、
この作品。


例のアレな動画のせいで
随分と印象が変わってしまった?ゲームですが、
それでもタイトル画面は 結構好きです。


これも決め手は 音楽かなー。

いい音ですよね。


みなさんは
ファミコンで好きなタイトル画面ってありますか?

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5729-c9620ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック