ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


またレトロゲーム関連の本を買いました。


ゲーム年鑑 1987

僕たちの好きなTVゲーム

80年代懐かしゲーム編




ゲーム年鑑 1987


僕たちの好きな~は、90年代編の方は
発売された時に 買っていたのですが、
この80年代の方は
まだ持っていなかったので、買いました。


そして、私が以前から 特に気になっていた本。


これも発売当時
買っときゃ良かったのに
結局買わずじまいでいた
アスキームックのゲーム年鑑シリーズ


今回は その中の1987年のものを、
試しに1冊買ってみました。


まだチラリとしか 中身は覗いておりませんが、
特に ゲーム年鑑の方は、
これまた自分のレトロゲームレビューの方にも
参考にできそうな内容が満載のようです。


ゲーム年鑑は、
ちょっとずつ 揃えていこうかな。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5717-cf99d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック