ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


思ったより 長時間プレイとなっている、
現在 私がプレイ中の
3DSの『ブレイブリーデフォルト・フライングフェアリー』
(略してBDFF


細かい所までプレイし尽くせば、
もっと遊べるのですが
次が控えておりますので、カットできる所は切って、
自分なりの終わり所を見つけて
終了させたいと思います。


やはりゲームプレイが波に乗ってくると、
そのゲームに集中してしまうので
ブログの更新の方は
おろそかになってしまいますね。


ちょっとした記事でも
(例えばレトロゲーム処方せんとか)
定期的に更新するつもりでいましたが、
更新する時間を使うなら、それよりも
早くゲームを先に進めて、早く終わらせる!


…と 意気込みながら プレイをしていたら、
ゲーム自体にも まさかの展開が起きて
そろそろ終わりだろうと見込んでいたけど、
更にその先のシナリオが用意されていたりして


なかなか楽しませてくれるわ!


…そんな繰り返しで 今に至る。


そういや この合間に、
ブログ村の方で開催されている
ゲームトーナメントというのに参加してみましたので
よろしければ、覗いてみて下さいませ♪~(´ε` )


ゲームトーナメント

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5689-9f8de661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック