ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


おとといから 昨日にかけて?
FC2ブログの 記事更新ができなかったので
丸1日空けての 更新になります。


ついに我が部屋に今季第1号の むかでが出ました。


これでも、昔に比べれば ものすごく出現数は減ったのですが。

猫を飼い始めたからかな?


少し前までは 自分の部屋に
むかでが出現する度に数をカウントして
その度 ブログ記事のネタにしてたっけ?


あの頃は逆に、出過ぎだったろう。
ひと夏で 自分の部屋に20匹近くって なんぞ。


退治するには
凍殺スプレーが効果的なんですけど
奴ら急に現れて、
去年の残りとかを使っても 効き目が弱いから
いざっていう時に 新品を備えてないと、困りますね。


今年は夏の間は あまり出なかったのですが
自分の部屋以外では ぼちぼち出ていたのですが
9月に入ってから、急に見るようになった感じです。


やられる前に、やろうぜ…!


関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5676-87919deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック