ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


Nintendo DREAM 10月号に、
ファミマガの30周年復刻版
特別付録で付いているということで、
8月21日の発売日に
書店へ買いに行ってきたのですが、


ありませんでした!





ゲーム情報誌コーナーを くまなく探したのですが
置いて無かったので、
しょぼしょぼと帰ろうとすると、
1冊の本が 目に停まったので買ってみました。

スポンサード リンク


OGH 表紙
OLD GAMERS HISTORY
(オールド ゲーマーズ ヒストリー)


この、別シリーズの本を
前に ヴィレヴァン系の本屋で見たことあるのですが、
今回 1冊買ってみることにしました。


ちょうど 自分の興味ある分野が
取り上げられていたので… (ーー;)



OGH 中
中身の一部です


最近、ちょっとでも自分の興味のある、
レトロゲーム関連の記事が書かれたような書籍を見ると
買ってしまって、
だんだんと 部屋の本棚に増えてきております…


正直、最近はレトロゲームそのものよりも、
こういった、知識を増やすための
資料集めの方に
お金を費やしている感じです。


それでもニンドリは欲しいので、
また探してこようと思います。


 

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5656-c49da4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック