ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


スーパーロボット大戦UX


ニンテンドー3DS用のソフトで
今年の3月14日に発売されました。


いつもはレトロゲーをプレイしていますが、
たまに、ほんとたまに
新しめのゲームもプレイしていて
(最近で言えば 3DSで出た
 『ドラクエ7』になるかな)
その中でも、スパロボシリーズだけは 新作が登場すると
どうしても プレイしたくなってしまう。


割とロボットアニメが
好きということもあって…(;´д`)


しかし、このUXで参戦している
作品のアニメの方は
こりゃ、ほとんど見たこと無いな、という。( ´_ゝ`)


でも、スパロボ遊んで
その作品がどういうものか知れるからいいかな
と、いつも スパロボやる時には思っています。

いつか アニメ版を見る時の 予備知識にもなるし。


たぶん、見るだろう。。。(;´Д`)


去年(ようやく)ゴッドマーズは 見たことだし…


ずっと前に PSPで出た
『第2次スーパーロボット大戦Z』も、
『破界篇』の方は遊び終えてるんだけど
(3周くらい?しました)
『再世篇』の方が まだやったことないので、
いつかやってみたいな。


スーパーロボット大戦UX
バンダイナムコゲームス (2013-03-14)
売り上げランキング: 154


関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5628-471a6e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック