ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


新しい職場で働いてきました。

今日から、約3ヶ月間の研修期間で、
かなりの詰め込み教育。


今日話した上司の話曰く、とてもタイトな スケジュール」。


職場が変わるって経験、
そんなあるもんじゃないと思いますが
やはり、いざ その前日ともなると 緊張するものですね。


おかげで昨夜は めぐリズム(ラベンダー)を使って
シャレた リラックスこいて?
更には いつもと比べて 涼しめな夜だったのにも関わらず、
なかなか 寝付けませんでした…


緊張の原因はきっと、他にもあって
前日に仲間内で 飲み語らった事だとか、
久し振りの長い休み明けだからだとか、
新しい職場が 前と似た業種であっても、
やらなければいけない事が全く違うだとか、
いろいろあったんだと思います。


今日ブログで この日記が書けているということは、
意外とまだ、余裕はあるかもな。

ゲーム記事を書いたり、書くペースは
前より遅れるかもだけど、
今まで 通り続けられるかもしれない。


大学時代は アホほど記事書いてたけど、
1つ前の職場に就いて以来、
パタっと 記事書くのが減ったし、結構、環境ってのは大事。


こんな事書いてたら、FC2ブログとは
相当 長い付き合いをしてるんだと実感してしまった。
これからもよろしく。


明日も朝から出勤だ。
今夜は昨日の反動もあってか、もう、すぐに寝られそうな気がします。


寝坊しませんように。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5620-9baf05d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック