ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク



水上バスの動画です


浅草に到着しました。
修学旅行生が 浅草の船乗り場に待機していたので
私たちが船から降りる時は、まるで 出待ちをされている気分でした。

しかし、何となく恥ずかしさもあったので、
そそくさと、その場を離れました。


雨は降っていませんでしたが、この頃から 雷がしきりに鳴り出したので
早めに、駅にあった旅行会社へ行って、この日の宿を探すことに。

そして この日は駅のすぐそばにあった
ビジネスホテルへ泊まることになりました。


いよいよ空模様が怪しくなり始めたので
近かったこともあり、いったんホテルまで行くと
雷とともに、雨が一層 強く降り始めました。

船から降りたら 浅草寺へ行こうとしていましたが
1日目と同様、ゲリラ豪雨のせいで
またもや 足止めを喰らうことになってしまいました。

待機時間は 初日よりも長く、1時間くらい仮眠が取れるくらいでした。
その間 がらはどは、やっぱりPSPの
『AKB1/149 恋愛総選挙』を プレイするのでした。


ようやく雷と雨が落ち着いた頃には すっかり夕方でしたが、
私たちは 浅草寺へと向かいました。

東京 50
雷をバックにした雷門


東京 54
お参り


東京 53
昔 ここに来た時には 鳩に囲まれるくらいでしたが
この日は 数える程しか鳩に遭遇しませんでした


東京 51
花やしき
余裕があれば またいつか来たいな


一通り巡って、ホテル方面へ。

帰りの途中、がらはどが 行きの道で気になっていたという
あげまんじゅうを買って食べましたが 美味しかったです。


スカイツリーの展望台の営業時間を調べてみたら
夜までやっているらしかったので
浅草寺を巡った後、徒歩で スカイツリーまで行くことにしました。

東京 55
目指せ あそこ


しかし、これがなかなか 距離があって(^_ ^;)
荷物はホテルに預けていて 随分楽な状態だったのですが
昼間のサッカーによる筋肉痛が じわじわ効いてきて、きつかったです。

東京 57
だいぶ 近付いてきました


東京 56
もうしばらく歩くと 到着しました
しかし 再び小雨がパラついてきたので ここでダッシュしました

つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5609-04981ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック