ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


引き続き、ダイバーシティにて。

東京 24
hideさんのイベントもやっていました


その後 MEGA WEBヴィーナスフォートを通過。

東京 28
ヒストリーガレージ
いい雰囲気の場所


東京 27
日産 スカイライン


東京 26
いろいろと


東京 25
洗濯物が


東京 30



東京レジャーランドで 少し休みつつ
何か取れそうな景品は無いものかと 物色 物色…

9年前ここに来た時に 大量出費してしまった事を思い出す。(ー ー;)

今回は抑えて 抑えて、少額で少量の景品をゲットすることができました。

東京 29
このサッカーゲームで 2人とも思わぬ熱が入ってしまい
帰宅した今でも 筋肉痛が残っています
これはもう、歳です 歳のせいです


さて、おじさんたちは観覧車に 乗りましたよ。

ここからは しばらく観覧車からの写真になります。


東京 31
Zepp Tokyo


東京 32


東京 33


東京 34


東京 35


東京 36
ハートマーク発見


東京 37
シースルーゴンドラというやつで 床面が透けて見えるタイプに乗りました
通常のゴンドラよりも 数が少ないようで
乗るまでの待ち時間が ちょっと長くかかります


東京 38

つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5607-047715b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック