ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク



大好きなゲームのレビュートーナメント



今回、お誘いを頂きまして、
にほんブログ村でやっている
トーナメントというものに 参加することになりました。


トーナメントの存在は 薄々知っていましたが、
今回参加してみて、どんな内容なのかを知りました。


参加を決めたのが 締め切りの10分前だったので
トーナメント用にゲーム記事を 書くことはなく、
過去のゲームレビューの中から
1つ選んで参戦致しました。


…ただ。


締め切りまでの残り時間で
自分の大好きなゲーム1つを
なかなか絞り込むことができず、
その中から選んだソフトが、



…『倉庫番WORLD』




             



数ある倉庫番ゲームの中から、
PCエンジン版の倉庫番です。


今あるレビューの中から、
思い入れのあるゲーム選ぶとしたら、
真っ先に上がるのは、
自分 やっぱ これなんだよねぇ…


しかし、他の方々の参戦記事から比べても、
倉庫番は 浮いてはいやしないか!?





私は、この『倉庫番WORLD』で戦う!


そして味わおう、

濃厚な 敗北の汁を!

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
いざ尋常に勝負!
お!参戦きました!
自分も悩みに悩みました。

「『貝獣物語』好きだけど『星のカービィ』なんかも捨てがたい。『くにお君』シリーズもある…」

いろいろ考えて『クインティ』を選択しましたわ。
隠れた名作ってのを紹介したいのもありましたね。
第2回があるかもしれませんし、ほかのゲームは別の機会でよかろうと…

そうそう。告知のメールが来ると思うのでそれを注意しておくべきですね。
でないといつの間にか始まりいつの間にか終わっている(負けている)。

負けたからといってペナルティがあわけでもありませんから「1」でも「2」でもアクセスアップすれば良いかと思います。
2013/04/23(火) 20:40 | URL | 髭人 #-[ 編集]
参戦しました!
今回は お誘いありがとうございました。

時間なくて前準備できませんでしたが
選んだソフトが 『倉庫番WORLD』…
今回は(内容厳しいッ…!) これで臨みます!

よろしくお願いします。

2013/04/23(火) 23:56 | URL | Dotama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5501-2439d27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック