ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


一昨日の夜、またまた知人宅に
ファミコンをやらせてもらいに行ってきました。


ずっと前から気になっていた
バトルシティは 今回が初めてのプレイ。


2人協力プレイで試みましたが、
これは面白かった!

また トライしてみたいソフト。


ツインビーは相変わらず
自分、ヘタ!


昔 3をやらしてもらった覚えがあるけど、
ツインビーは
もう少し上手くなれるように努力したい。


知人の、友人の方が
マイクタイソン・パンチアウト!
プレイする様子を見ていましたが、
これまた上手で、
どんどん先へと進めていく。


数十年ぶりのブランクが
あると言っておられましたが、
そう感じさせないプレイぶりに
見とれておりました。


その後は、自分のドクターマリオのプレイで
キレイにシメようと思っていたのですが、
何とも、レベル20のHIGH、
ウイルスあと2,3体のところだったのですが
ビンの右と左ふちの
上部に残っていたのが 災いして
結局 最終的に自滅して アボーン!


いいとこ 見せられず帰宅しました…


衰えたものだな、私も…


今回も 時間はそれほどありませんでしたが
大の大人が集まった、
楽しいファミコン・ミッドナイトでございました。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5493-ff711c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック