ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


少し、ブログの更新が滞っておりますが
ただいま スーパーファミコンの名作、
『超魔界村』
挑戦中であります。


スーファミ本体を おばあさんの家から
取ってこようかと思いましたが、
いったんやり出せば、恐らく
スーファミの電源を 付けっぱなしにしなければならないし
そんな まとまってやる時間も無いので
Wiiのバーチャルコンソールで やることにしました。


3DSのように、どこでもセーブ機能はありませんが
途中で止めても、また止めた所からプレイできる、
中断機能が付いているので。
この間、知り合いに ソフトは借りてるので
 ポケファミDXで 少しプレイしてる分が
 お試しプレイをしたという感じになりましたね。


それで、このところ毎日 こつこつ進めております。


先程、6面で1時間程 格闘しておりました。


あんの レッドアリィマァヨッ!




ようやく7面まで辿り着きました…


6面に比べれば
割と先へ先へと進めるのですが…


やっぱりいたよ、アリーマー


骨ェ・・・



とりあえず 今日はここまで。


2周目あるの分かってるから なおさらきつい。


…2周目 やるのか?

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5468-45f9eae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック