ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


この記事は 2013年3月15日に初投稿した記事を書き直したものです。
記事タイトル始めの数字は初投稿から今まで記事を書き直した回数です。

時間ある時に 少しずつ進めている
倉庫の掃除をやってたら
昨日は こんなのが出てきた。



ハローマック ポイントカード
やあ、ぼく マックライオン



ハローマック


よく、って程でもなかったけど 地元にもあったので
昔は よく、おもちゃや TVゲームを買いに行ったお店でした。


確か ファミコンの『ドラゴンクエスト4』や
ゲームボーイの 『マリオのピクロス』を買ったのも
ハローマックだったかな。


ポイントカードと一緒に、こんなのも出てきた。


デジタルモンスター 未開封
デジタルモンスター


なぜか未開封。

なんで 開封しなかったのか不思議。


モノの右下に ハローマックのシールと値札が。

逆にレアなのかも。



掃除やってるわけだけど、
なんか このポイントカードは 取っておこうと思いました。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5461-322ceee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック