ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


おかげさまで このブログ『無と無の間 ~レトロゲーム篇~』

8周年!

となりました。


ちょうど1年前くらいから
レトロゲーム占い始めたり(当時は 守護ゲーだったけど)
ツイッターとブログ連携させて
本格的にツイートも始めたんですよね。


これからも面白いこと思い付いたら
やっていこうかなと思っております。


来場者数も増えてきて、励みになっております!


ブログに力を注げる、ということは
それは逆に言えば
プライベートが真っ白!

ということであります。


それはそれで( ;∀;)なので、
そっちももっと頑張りたいところです…


さて、今後とも よろしくお願い致します。


        2013年1月9日(水) Dotama

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5373-b6a46e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック