ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


地元 岐阜の話ですが、
正木にある マーサ21が 
今日で開店してから 24年を迎えたようです。


子供の頃は いろんな店が集まっているマーサへ行くのは
とても 楽しみなものでした。


途中、何度かの改築があって 今の形に至ります。

その度に いろいろな思い出があったりします。


この前、ちょっとマーサへ行くことがあって
そこで 24周年祭の告知がしてあったので、
24周年なのだということを 知りました。


日曜だったのですが、
駐車場に車がまったく置くことができないくらい、
大変 混雑していました。


そして、倉庫の掃除をしていたら、
こんなものを見つけましたので
記念として、ここに載せておこうと思います。


なぜ 取ってあったのか分かりませんが、
割と?レアなものかもしれません。


マーサ21 チラシ

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5327-0f1328e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック