ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


主人公は 久し振りに
みんなに会いに行くことにした。

瞬間移動でそれぞれの町へ。


ジャドは ハッピーハウスを買い取って、
園長になっていた。


ポーは 異常進化した生き物を
元に戻すための研究をしていた。

トムトムが その研究の結果、
人間の姿になっていた。


なんと、トムトムは
ニコラの息子であって、
つまりポーの孫だったらしいのだ。


実は、ニコラの息子トムトムは
ニコラの研究によって
あのような姿に
なってしまっていたのだ。


ミコトは昔のように
悪霊払いの仕事をしていた。


雷岩は
格闘技界の頂点に君臨していた。


そして 結婚していた!


りんこは 元気にやっていた。

帰ろうとすると、
りんこは 主人公に
お守りを渡すのだった。

スポンサード リンク


そして突然、吐き気を催す。


りんこは 主人公に、
「この町で一緒に住まない?」
と言うのだった。


しかし 主人公は、
もっと外の世界の事が知りたいから
旅を続けるのだと
りんこの申し出を 断るのであった。


だが、りんこは
主人公を呼び止める。


「実はあたし…」


「ううん、何でもない…」


「実は…」





赤ちゃんが できたの…」




いっ いつのまに~~~っ!?







主人公とりんこの結婚式が始まり、
仲間たちも 遠くから
祝福に駆けつけてくれた。


そして ここにまた、
新たな生命が誕生するのであった…




イデアの日

DAY OF THE IDEA



おつかれさまでした!

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5286-c2bd5312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック