ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


攻略チャートは 他の攻略サイトなども
 参考にさせて頂いております。
ゲーム攻略の質問などは
 私も分かりませんので お答えできません。


どこかの研究所
 主人公は 生体実験されていたッ…!

 その最中、犬のペスが死ぬ!

 それを知った主人公は怒り狂い、
 秘めた力を発揮させるのであった。


 動けるようになるので 研究所を歩き回ります。



ハチオウジ
 研究所のすぐ南にある町です。

 しかしどうしよう。
 次に何をすればいいのか さっぱりわからない。


 とりあえずここで準備を整えて、
 南にある団地へと向かった。



団地
 とりあえず 建物のてっぺんまで登ってから
 右下の方へ降りていった先の、
 部屋の中にあった
 納豆のパッケージ というアイテムを取ると、
 通常のアイテムを取った時には
 鳴らない音がなったので、
 これは何だか 重要なアイテムなのだろうと思った。



ハチオウジ
 宿屋の2階に
 「南の団地に大事なものを置いてきちまった」
 という男がいる。


 もしや と思い、
 男に向けて 先ほど手に入れた
 納豆のパッケージ を使ってみると、
 トランキライザー と
 スペアキー がもらえた。

スポンサード リンク


研究所
 空いてなかった扉を
 スペアキー を使って開けた。

 ここで メモ帳 と
 懐中電灯 を見つけた。



ハチオウジ北東の洞窟
 まず 懐中電灯 を使って明るくしよう。

 トゲに当たると すぐ毒を受けてしまうようだ。
 解毒剤 を準備しておくといい。


 アジゾンビ という敵の
 「のろい」攻撃がひどい。

 これを喰らっては、
 ハチオウジの霊能力者の元へ戻ったり
 全滅を繰り返したりする日々が続いた!

 せめて こいつが楽に倒せるくらいの
 LVになりたい。



ウツノミヤ
 洞窟を抜けるとすぐ、
 ウツノミヤの街があった。


 街の中の北東で 腹を空かせている
 ハリネズミがいるので
 デパート5階の雑貨コーナーで買った
 ソーセージを渡すと、
 すぐに仲間になった。

 こいつは 新たな戦力になりそうだ!


 街の人に話を聞くと、
 この前の地震で フクシマへの道が
 地割れで行けなくなったが、
 ンマ1号なら
 そこを抜けられるかも?という話を聞く。

 その ンマ1号は今、
 ウツノミヤ南東の牧場にいるらしい。



牧場
 なんと ンマ1号は病気であった。

 飼い主は 誰かこの病気を
 治せんものかと困っているようだ。



ハチオウジ
 街の病院の前にいる獣医に付いて来てもらう。
 
このゲーム 行く先々のことを
 いろいろ覚えとかんと きっついね!



牧場

 ンマ1号を獣医に診てもらう。

 その後 飼い主に案内されたベッドで
 主人公は眠りにつくのであった-


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5251-d403026d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック