ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


攻略チャートは 他の攻略サイトなども
 参考にさせて頂いております。
日記形式の攻略チャートです。
ゲーム攻略の質問などは
 私も分かりませんので お答えできません。
極力 反転伏せをしましたが、 ラストなので
 重大なネタバレ要素も詰まってるかもですので
  その点は ご注意下さい!


 ラスボス:    ガルディオス    戦。(反転)
ロボットアニメみたいな名前ですね!
 
 実は この戦いも
 ミラールを使うとかなり楽になるぞ。

 ただし、いったんミラールが切れると
 一気に態勢を逆転される恐れがあるので
 要注意だ!

 混乱やマヒ状態になると リカバーが大変。

 さらに エルギオンという
 超強力な魔法を連発されたら
 これはもう、ひとたまりもないぞ!

 無事、撃破後すると エンディングへ-

スポンサード リンク






エンディングが これまたすばらしい!


発売当時ぶりのプレイだったけど、
こんなにも感動的だったとは。


その内容は 詳しくはここには書きませんが、
ルフィアが持ってくる
シナモンティーの下りがまた。


オープニングでは 飲まんかったのを
ラストになって 一緒に飲むというね。

ここが一番 やられましたな。


「想い出は、また、
 作ればいいんですから」
(反転)


おつかれさまでした。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5240-588fe55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック