ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


その他の作品


『シミュレーションRPGツクール』

買ってみて 作ってみようとしたけれど
やってみる気が 起こらんかったわ。



『音楽ツクール かなで~る』


友人が持ってました。

スコアの曲を写したものを聴かせてもらったり。



『3D格闘ツクール』

友人が持ってました。

無想転生という
敵がピカピカ光りながら
回転する技を作ったと言って
それを見せつけられました。



『サウンドノベルツクール』

これも 友人とのコント作成合戦ツールになりましたね。

不安なBGMが始まり 黒バックに 赤文字で
「血便だー!」
は 今でも忘れられない。



『RPGツクール アドバンス』

実は このツクールが
今までやった中で一番作りやすかった!

ゆったりまったり作って、
友人にもプレイしてもらいました。



ほかには デザエモンとか、マリオペイントとかをやりましたね。


昔っから 作る系のゲーム結構やってきました。


おわり

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5235-5679425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック