ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


目立つような悪い点が無いと、
いざ記事に書こうとしても
これが なかなか書けないものです。

現時点で 敢えて挙げるとすれば、
このゲーム、仲間同士で会話することができるのですが、
どこまで進めても 同じことを話してることですかね。

イベントの合間に 違うこと話したりするけど。

ジャングルから抜け出す時が来ました。


いよいよ このゲーム一番の見所、
シティ(都会)へ旅立ちます。


都会。


本当に ここの造り込みが凄い。


自分がこのゲームを 何度もプレイしたくなるのも、
たぶん この場所があるからこそ。


道路には 車が走り、線路には電車が。


ビルが林立し、ホテルや市役所、
夜にしか開いていない店もある。


土地が買え そこにマイホームも建てれて、
自分の車まで買えてしまいます。


でも君、 お金は持っているのかい?


いかんいかん、
都会でうっかり ゲームを進めずに
長居してしまいました。


という訳で、このゲーム未プレイの方は
ぜひとも この都会を1度訪れてみてほしいです。


レトロゲームRPGの中での
おすすめスポットの1つとして 推薦したいです。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5194-21345928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック