ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク



なぜ 『デュアルオーブ』の記事で
いきなり『キャッツ・アイ』の動画を
貼ったかと言いますと、
六魔将の ソーン・ジーナを
一目見て

そう思ったからです。



なんというか、まぁ。

グーグルで検索しても
多分画像出てきませんので
気になった方は
がんばって『デュアルオーブ』を

ここまでプレイしてみて下さい

スポンサード リンク


そして こいつがまた。

ダメージを与えても与えても
回復しやがるんですよ。


999回復しやがるんですよ。

しかも 何度も、何度も。


こちらが アイテム使って
味方の攻撃力を上げたり、
敵の防御力を減らしたりしなければ
敵に 1か2くらいのダメージしか
与えられないにも関わらずですよ?


こりゃ長期戦ですよ。


こちらも 粘りの戦闘でようやく
ソーン・ジーナを撃破。


LV上げしても、
そんなのもはや関係無ぇ気がしました。


そして倒した後のあっさり感。


ちょっとでも歩けば
普通にザコ敵と エンカウント致します。


ので、早々に
セント・バディノンから脱出して
次の目的地 ファミル廃鉱へと向かいます。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5185-5ab0ec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック