ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク



ほんっとLV上がらね~な~!(


サラディンという人にまつわる武具を
揃えるところまで来ました。


けん・たて・ふく の3つを集めるのですが、
ということは
それぞれダンジョンを
こなさいといけないのです。


デュアルオーブ、
このダンジョンが きつすぎる。


エンカウント率が高い上、
洞窟がやさしくない。

スポンサード リンク


構造がとても複雑で、
むしろプレイヤーを迷わせるために
作られているから嫌。


まだ「たいようのかけら」という、
敵が出てこなくなるアイテムがあるのが
救いです。

当然、お金は必要分
かかってしまうのですが。


で、それぞれのダンジョンには
待ち構えるボスがいるかと思いきや
いないんです。


ここまでボスらしきボスが
それほど登場しておりません。


攻略チャートを見ると、
どうやらこの先に
ボスらしきボスがついに居るようで、
その場所で現れるザコ敵と
そこそこ戦ってみましたが、
これがなかなか強敵揃いで
苦戦を強いられましたので、
いよいよLV上げを!と思い
実行しましたが、
上がりません。



デュアルオーブ3日目、
未だ苦行の途中なり。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5177-37ec0ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック