ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


名古屋駅新ビル計画HP



最初 この計画、中部一の高さで発表されてたんですよね。

確か、オーバー260m越えで。


それがもし実現していたら
また違った景色になっていた。


今回 いろいろと新しいイメージ図が見られるけど
特に東側からの外観イメージを見ていると
その、260m越えだった時の画を どうしても想像してしまう。


タワーズオフィス棟から 20m以上の差があると
やはり結構 見栄えも変わってくるものですね。


これで隣の郵便局の方が上がってくると、
また印象も変わると思うのですが。


まだまだ名古屋駅周辺の
今後の展開から目が離せません。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5176-581c71fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック