ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク



ダルカン このやろう!

(言ってみたかっただけ)


第3章 クリアしました。


ブログタイトルに「5日目」と書いてありますが
 関連記事を書いた数を
 分かりやすくしているだけであって
 実際には プレイし始めてから
 5日以上経過しております。


今回の第3章、大ボスのダルカンは
割とあっさりだったんですが、
ところどころにいらっしゃる
ボス!


こいつらに 非常にてこずりました。


ダジオン兄弟を始め
(→2体それぞれに効く技を造り出すハメに)
最後の城の 手前の町にいたボスに大苦戦。


第3章では、1度 チマによる侵略を許して
町を再占領されたりと。


とにかくてこずった章でした。


てこずった分だけ、
苦痛が積み重なってきました。


ラストまで 気力は持つだろうか。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5165-56970f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ダルカン このやろう!(言ってみたかっただけ)第3章 クリアしました。※ブログタイトルに「5日目」と書いてありますが 関連記事を書いた数を 分かりやすくしているだけであ
2012/06/13(水) 02:06:58 | まとめwoネタ速neo