ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


夜中に大声を上げてしまいました。


まじで 「ギャー!」 でした。


PCが こたつの上に置いてあるもんで
こたつの机の下に 足を入れてPCをしているのですが、
まだ残念なことに、こたつのカバーを撤去していなかったのです。


それで うとうとと こたつの机の下に足を突っ込んで寝てて
ふと起きて前見たら なんと
こたつの裾を CDの箱の横幅くらいのムカデが
俺めがけて 攻めてくるではありませんか、
それでギャー!っと。


その後どっか行ってしまったので警戒していたのですが
5分くらい経って
部屋の壁にへばりついてるの発見して退治しました。


特に自分の部屋は ムカデがよく出ていて、
昔このブログでも 毎年夏の風物詩?として
ムカデが出る度に ガンダムでいうリック・ドム撃破のカウントのように
その度に 記事にしていたくらいでした。


だけど 今のネコ飼い出したくらいからかな?

パッと 自分の部屋での出現率は下がっていたので
安心していた、というか油断していたのですかね。

それを伴った声が、さっき出てしまいました。


今夜は久しぶりに、
サバイバル・ゲームです。


バッド・エンドになりたくはない。



関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5151-35c3204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック