ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


水の世界 第4階層-


この頃から 敵が強くなってきました。


強い、というかやけに 硬くなってきたので
戦闘が 前ほどラクには片付けられません。


きつさUPです。


戦闘が多くてきつかったのが
第3階層だとすると、
第4階層は 移動が多くてきつい階層です。


そして あのアムリタと ついに初対面。


自分はプレイしててなぜか
ハマーン・カーンを思い出した。

なんでだろうか?


そしてその先 第5階層は 空の世界。


カタパルトに乗って 竜ごとふっ飛びます。

カタパルトの使用料金は 先払いです。


ここ第5階層では 不思議な、
そして ちょっとトラウマ的なイベントがあります。


が、その場所でのBGMがとても素晴らしく
思わず ニコニコでBGMを探してしまいました。


ぜひ1度聴いてみてもらいたい。


第5階層は このところの階層と比べると
割とラクだったかな。


ちょっと、どこに何があるか
探すのが苦労したけど。


ザコ敵との戦闘に苦労するようになったから
最近は逃げてばかり(焦り


あと ラサのみず使って極力戦闘回避中。


緑竜を連れてるもんで 攻撃面が弱い分
戦闘が苦労するのです…


そんな訳で、
第6階層突入であります。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5148-7c45d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
水の世界 第4階層-この頃から 敵が強くなってきました。強い、というかやけに 硬くなってきたので戦闘が 前ほどラクには片付けられません。きつさUPです。戦闘が多くてきつ...
2012/06/08(金) 18:55:11 | まとめwoネタ速neo