ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


ついにやって来ましたよ。


あの鬱で有名なダンジョン
バイオベース


いまじゃ RPGの中でも最も有名なダンジョンの1つとして
挙げられるのではないでしょうか。


私、勘違いしておりまして
バイオベースに実際に辿り着くまで
ここが ラストダンジョンなのだと思っておりました。


そうしたら 普通に通過点だったので
びっくりしました。


鬱と言われるイベントを 一通りこなしながら
また先へと進めていきます。


内容は 動画サイトなどに上がっておりますので
興味のある方は、
そちらで一度 ご確認下さい。


イベントで 主人公も一時的に抜けたので、
代わりのメンバーとして
昨日ちらっと書いたキララ、初参戦致しました。


あっという間の出番終了でしたが、
ご協力ありがとうございました。


ドット絵だと イメージと全然違っており
多少がっかりでございました。


もう終盤なのかな?


だんだんエンカウント率の高さに
うんざりしてきた頃です。


今日中に 最後まで突っ走ってしまいたいな。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5124-da921332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついにやって来ましたよ。あの鬱で有名なダンジョン バイオベース。いまじゃ RPGの中でも最も有名なダンジョンの1つとして挙げられるのではないでしょうか。私、勘違いしてお...
2012/05/25(金) 04:26:02 | まとめwoネタ速neo