ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


サンドラという街へやって来たら
いきなり変なおやじが現れて
ホイホイと付いていった主人公一同。


言わんこっちゃない、
敵のワナだ!


まさかここからボス倒すまで
外出られなくなるとは。


このゲーム 序盤からダンジョン長めですよね。

抜けるまでに 結構時間かかる。


ボスのいる屋敷に シンボルエンカウントで
弱いくせに 経験値多めに持ってるやついたから
大量に ぼこらせて頂き、
LVアップさせてもらいました。


おかげか、ボス楽勝。

サクサクと 先へ進めて参ります。


ちなみに今になってようやく、
B.T.S(バトル・トーク・システム)という、
1回分 敵への攻撃を犠牲にして、
何と キャラ同士で会話するというシステムがありますが、
その存在を知り
ヒマがあれば キャラ同士で おしゃべりさせております。


このシステムは 面白いな。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5119-7ee996b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サンドラという街へやって来たらいきなり変なおやじが現れて ホイホイと付いていった主人公一同。言わんこっちゃない、敵のワナだ!まさかここからボス倒すまで 外出られなくなる...
2012/05/23(水) 10:11:04 | まとめwoネタ速neo