ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


私の知り合いが写真だけ送ってきましたが、
どうやら 上海に行ってきた様子なので
無断で 私のブログにいくつか載せていきたいと思います。


201205061020000.jpg

上海環球金融中心


航空法やら地盤うんぬんが無かったら
日本でも これくらいのビルディングをねぇ…



201205061047000.jpg

金茂ビル


高いですね。



201205061016000.jpg

東方明珠電視塔



色合いは気に入らないが 個人としては
こちらの方が、東京スカイツリーより
シンボリックな建築デザインであると思う。

スカイツリーは 光の演出に期待。


とりあえず次は 上海センター(中国で一番高くなるであろうビル)
ができた頃に またよろしくお願いします。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5093-2b9e5fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック