ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


DVC00362.jpg

駿河屋さんは今回、
初めて利用させていただきました。


ロムロムばかりですが、
今回購入したソフトは 以下の通りです。







DVC00363.jpg

1本目聖竜伝説モンビット

当時やりたかったけど できなかったRPG
ちょっとやってみたかった






DVC00364.jpg

2本目うる星やつら STAY WITH YOU

これは プレイ動画などを見てやってみたかったので






DVC00365.jpg

3本目爆笑 吉本新喜劇

まったく内容は知らないけど この前大須に行った時
タイトルをみて 気になったので

スポンサード リンク


DVC00366.jpg

4本目らんま1/2 とらわれの花嫁

これも当時雑誌で見て
プレイしてみたかった作品






DVC00367.jpg

5本目迷宮のエルフィーネ

この前プレイした『鏡の国のレジェンド』つながりで






DVC00368.jpg

6本目北斗星の女

ようやく購入しました





DVC00369.jpg

7本目天外魔境Ⅱ 卍MARU

250円。

前 店探し回った時
どこもオーバー2000円だったので 格安です。


これだけ買っても 3000円くらい。

値打ちだ。


だが気をつけろ、
プレイする時間が足りない。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5086-0e45761b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック