ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


ムテキオーいました。

強制敗戦。


のち、獄門島へ。


ここでは バラバラになった仲間を探すのですが、
結構マップが広いので 探すのに苦労しました。


他にやることも多めだったので 余計苦労。


ホテイ丸から貰った
土偶ロボを使いながら 地上に出て
出ましたムテキオー 2戦目。


今回は 先の戦いと違って
土偶ロボの攻撃があるので
ダメージがたくさん与えられます。


敵の攻撃を耐えつつ ダメージを重ねていくと
やっとムテキオーを倒すことができました。


これ 土偶ロボが無かったら きつかったな。


島を出ようとすると、ツナデが
「金を持てるだけ 持っていこうよ」
と言ってきました。


金が取れたのか?

どこで?


と思いつつ、辿ってきた道を戻ると
(敵が出なくなっているので楽)
体力回復の温泉があった場所の 1画面下に
いかにもなグラフィックの場所が見つかったので
そこを調べると、
黄金がでまくりやがりましたので
取れるだけ 取りまくりやがりました。


黄金だらけになって、千葉国へと向かいます。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5057-6a821b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック