ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


相模国に入って現れたアシモト兄弟。


こいつら2でも出てましたよね。
この顔はよく覚えてる。

でも1では 声は無いのね。


こいつらが とても厄介。


前回 ゴーヨックのくだりで入手したお金は
こいつらの為にあったといっても過言では無いくらい
お金がぶっ飛んでいきます。


あと長男には 気を付けろ!

お金だけじゃないぞ!


大門教13人衆 9番手のカーミラには
すぐに辿り着きました。


戦闘に入って
カーミラのビジュアルを見た瞬間、
夜中なのに声を出して笑ってしまいました。


ビジュアルが気になる方はググるか、
ニコニコのプレイ動画あたりを探してみて下さい。

大爆笑は あくまで個人的な感想ですので、
 中には 気持ち悪いと
 思われる方もみえるかもしれませんので
 見る・見ないの判断は お任せ致します…


こいつとは ジライヤ1人で戦わなければなりませんでした。


体力に注意しながら戦えば
余裕で勝つことができました。


と言いつつ自分は 1度全滅を致しました。


さて、これから
ツナデとオロチ丸を救出する旅に出なければならないようです。


「気を付けろ!」追記編になりますが、
かまくらの城下町の 一番下には門番がいて
こいつに
「ここを通りたくば お前の命を置いていけ」
みたいなことを言われます。


こいつの質問には

気を付けなはれや!

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5056-054ecd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック