ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


【PCE】 『天外魔境ZIRIA』をプレイ中です。


このゲーム、昔 配信されてた
携帯アプリ版はプレイしたことがあって、
それは 最後まで進めて
クリアしたことがあるのですが、
改めて ロムロム版をプレイしてみると、
当時の内容を全く覚えていなかったので
全く、初見プレイのような感覚で
プレイすることができております。


戦闘では いきなり
敵の放つ術で大ダメージを食らうなど
シビアのところもあるのですが、
やり応えを感じております。


まだ始まったばかりだと思うので、時間ができたら
ちょっとずつ、進めていけたらなと。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5041-7d4b3e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック