ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


あの業界で話題沸騰のブログ『無と無の間』で
またまた 裏ワザが発見されたぞ!


やり方は簡単。


まずは マウスポインタの矢印を
画面左にある 猫のプロフィール画像の上に乗せよう。


その後に、自分の好きな色を
アルファベットの大文字で そのまま入力する。

例えば、赤色であれば”RED”
グレーであれば”GRAY”という具合だ。


最後にエンターキーを押すと、
なんとブログの背景が 入力した色仕様に変化するぞ!


色のパターンは たくさん用意されているので
試しにいろんな色を入力してみよう!

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5019-4b184178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック