ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


昨日 うちのねこが家の外に出たがって
ニャーニャー泣いて うるさかったので


「しゃーないで出すか」


と思いつつも 外はちょうど 天気雨が降り出した頃で
猫も 雨にはびっくりするはずで すぐ戻ってくるわ
と軽い感じで猫を抱いて外に出ようとした。


玄関の靴棚の上に乗っかってた猫を、
右手だけで抱える形だったんだけど
ちょうど空いていた左肘のあたりが
お笑いの2700の右側ばりの勢いで
棚の側面に激突して
その時 肘は痛くなかったんだけど、
ものすごく大きな音が鳴って。


それで猫がビビって、
慌てて家の奥に逃げていってしまった。

その、猫の逃げる時の後ろ足の圧力が
鋭利な爪とともに俺の右手の平に!


今までたくさん猫飼ってきたけど、今回のが一番
猫から喰らったダメージで大きかったかもしれん…
くらい結構血が出た。


しかも、この家
消毒がどこ探しても置いてないもんで
ずっと 水で血を洗い流したわ。

(ほとぼりが収まってから
なぜか消毒を猫が乗っかってた棚の上で見つけたけど)
動物に引っかかれたり
噛まれたりしたら危ないもんねぇ。


今も右手の平がズキズキするけど、大丈夫かしら?

好意が思わぬ形を生んだ一時でした。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5006-c5fe4655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック