ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


…さっきの栄の記事に続いてもう1つ、ビル関連で
岐阜駅前で作ってたビルが
最上階に達したようです。


現場になかなか直接見に行けんけど、
ちょっと前に1人で行った
シティ・タワー43の展望室から見たスカイウイングが
まだ眼下だったのが
ほんとまだつい、最近のようです。


岐阜市内にはまだこの他に、
このスカイウイング37と同程度のビルの建設計画があります。


経済活性化してほしいけど、肝心なのは中身なので
後のテナント誘致も頑張ってもらいたいですね。


この前の記事でも書いたと思うけど
柳ヶ瀬のドンキ 平日でも結構混んでて
凄いと思った。


集客効果がある店舗が
駅前に1、2つ一気に来てくれれば…

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4920-3dc1e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック