ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


この記事は 2012年2月16日に初投稿した記事を書き直したものです。
記事タイトル始めの数字は初投稿から今まで記事を書き直した回数です。




昔、夕方に学校から帰ってくると
お目にかかるCMといったら、このCMでしたよ。

残念ながら この辺には無い店だったけど。


ハローマックなら2店くらいあったなぁ。

そのうちの1店は 高校時代の学校への通り道にあったので
たまに、寄ったりしていた。


『巨人のドシン』のディスプレイがあったことを覚えているから
ニンテンドー64が出るくらいまで 店はあったはず。


今ではそこは、auショップ。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4907-f4abfc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック