ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


この記事は 2012年2月13日に初投稿した記事を書き直したものです。
記事タイトル始めの数字は初投稿から今まで記事を書き直した回数です。


最恐?のクロージングともいわれている
CBC(中部日本放送)の
放送クロージング。


ちょっと古いですが、
自分の世代でも
ぎりぎりこの映像を 覚えています。


夜中に勉強やってたら、
いきなりこれが流れて不気味でした(笑)

今では すっかり映像も
変わってしまったのですが。


ちなみにこのクロージングの
モノクロ版も存在しますので、
興味ある方は調べてみては?

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4903-47b56760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック