ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


正直 ノリアキの曲は
当時聴いた 『unstoppable』しか知らなかったのですが,
『unstoppable』がなぜか
今でもたまに聴きたくなるので
今回も久しぶりに聴いてたら 関連動画の方で
彼のアルバム曲を見つけたので一緒に聴きました。
(現在 削除)


イントロでやられました。

この音が凄くいい。


確かに、いざ、歌が始まると
「ん?」
となるかもしれないけど、
それがどうも聴いているうちに、
「リアル」を感じるのだそうです。


全曲を通して 幅広いジャンルをカバーしている。


次はどんな曲がやって来るのだろう、
という楽しみも 聴きながら得られる。


自分はこのところ なぜだか毎日、
このアルバムを聴いてしまっている。


特に『Father's day』が響く。


まぁ、確かにDragon Ashなんだけど、
今回の記事のタイトルにもなっている、
途中で出てくる歌詞たちが すごく響く。


聴いてみて
「あぁ、ダメだ」
という人が多いかもしれないけど
聴いてると、響いてくるんです。


そしてこれが動画コメにもあるような、
リアルなのだと思います。


「エミネム、ジブラも全部FAKE」

『unstoppable』でそう歌った彼は今
活動を休止停止しています。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4893-ea704557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック