ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク




藍坊主 『テールランプ』


この前 久しぶりに
藍坊主『テールランプ』聴いたんです。


こういうストーリー性ある曲が好きです。


ちょうど自分がネットやり出したのが
FLASHが流行ってる頃で
BUMP聴きだしたのもやはり、
FLASH見て影響受けたからでした。


曲聴きながら
『テールランプ』も『K』のような感じで
FLASHで再現されたらなぁ、と思いました。

あのFLASHで作られた作品たちの
独特な感じが良い。


ちなみに藍坊主の曲 カラオケで歌いたいけど,
いざ歌うと なかなか声が出なくて難しいです…


なんで動画再生数がこんなに伸びてるのかと思ったら
 今 ネットで話題になってる
 『ゲーセンで出会った不思議な子の話』
 から来ている人が多いようです。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4892-0320b09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック