ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


ブログに雪降らせたり、
あと画面の左上見てもらうと分かると思うけど
守護レトロゲーっていって
ブログを見る時間帯で
今のあなたの 守護レトロゲーは何? みたいなものを
遊び心で作ってみました。


なんだかんだで 結構時間かかってしまいました。


昔みたいに
キリ番企画で読者さんに指名してもらった場所に
おでかけする時間も無いもんで、
そういった企画系の事はしません。


あと 昨日月別アーカイブとカテゴリが
だいぶ縦長になってきたもので
これをコンパクトにしようと
プラグイン入れてみたんだけど
試したらどうも上手くいかなかったので、
違うやり方で修正してみました。


今回いろいろとパーツをお借りしてきました。

製作者の皆さま方、使わさせて頂きます。


記事に関して、洋楽の翻訳作るのは
時間と気力が要るもので、
また時間ができた時にやりますので、
待っている方、すみません。

あと未来博の写真UP、
忘れている訳ではありません。


こちらも、気が向いたらやりますので お待ち下さい。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4848-a49653f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック