ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


DVC00262.jpg

煮干豚骨



DVC00263.jpg

また食べたくなるラーメン



DVC00264.jpg

あつあつ豚汁うどん



DVC00265.jpg

でら盛り 味噌チゲラーメン




食べてからだいぶ時間が経つもんで
上から2つは はっきりした味が思い出せません(あせ

煮干豚骨は 割と旨かった覚えが。


また食べたくなるラーメンは、
また食べたいという強い衝動には駆られていないことから
また食べたくなる程ではないような気がします。


一番下の 味噌チゲは大盛りで量的には満足ですが
味としては本当に普通。


4つの中でリトライしたいと思えたのは
ラーメンではないですが、
上から3番目の 豚汁うどん でしょうか。


4つの中では 一番旨かったと個人的には思います。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4838-3b5fff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック