ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


メキシカンソース

メキシカンソース(岐南)


岐南にある メキシカンソースという店で飲み会やってきました。

俺、酒弱いけど、名前知らないようなお酒含めて3杯飲んだよ?!


調べたら 前行ったホルモンキッチンと同じグループ企業なのね。


岐阜を愛する企業だということで、
どんどん岐阜発として盛り上げていってほしい。

どうぞ、食中毒には注意して頂いて。


店の人も

「このメニュー注文したの お客さまが初めてです」

というのも頼んだりして、うちらの会は、
飲み会というか食い会色が強かったです。

しかし、食べ物がどれも旨かったので、
食も酒もどんどん進みました。


また次の別メンバーで
次の飲み会の予約?をしたので、その日まで楽しみです。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/4547-2c8aef6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック